2020年04月21日

運動不足にテレビの前で筋肉体操‼️

運動不足にテレビの前で筋肉体操‼️

筋肉体操のスクワットをyoutubeからのテレビを見ながら実践

いつでも気が向いたときにできるのはいいですね


もっと深く腰を落として、、、、先生の声が応援している

12回、そして早いスクワットを5回

腿ぱんぱんです

映像と一緒だと、武田真治といっしょなら頑張れる❓

次のブルガリアンスクワットは、、、、無理です、キツイです

手を抜きながら、何かに掴まりながらでないと脚がつる

ゼイゼイ言いながら、、、ブルガリア、、、と叫びたい

ここで免疫力が下がったら、コロナにかかる❗️

ジョイフィットが休館の今、運動不足で太ってきていると感じています

家に体重計はないが、これは長年の感です❗️

日課であった腹筋も本日50回、、、、もう無理だと思ってからもう10回をめざして頑張った

そうすると、必ずへたり込みますね

筋肉体操を見ながら、無理だと思ったところからがポイントだと教わった

どうりで今までまちがっていたきがします。

もう1キロ体重が減らない、もう1%体脂肪が落ちないのはここが肝でしたね

それを意識して、筋肉体操の五分間をジョイ再開まで楽しみたいですね


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
先ずはカレー選びから
やよい軒
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 先ずはカレー選びから (2024-05-08 07:01)
 やよい軒 (2024-05-07 06:01)
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
Posted by ぶー長 at 19:35│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。