2019年05月20日

わずか16キロなんですが、、、

わずか16キロなんですが、、、

まだまだ後4階分高くなるI Qマンション

これからが高額階ですね

つくばは進化しているね、、、

当初つくばで機能していたつくば警察署も移転です

(手前の茶色いビル)

それに比べて我が田舎は、、

半世紀なにもかわらない原風景

わずか16キロなんですが、、、

この景色は死ぬまで同じな気がします

かつてのつくばは(開発前)もっと田舎だったそうです

こんな田舎からも、《川向こうには嫁に出すな》と言われたぐらい

何もない未開の地だったそうです

まあ、だから選ばれたとも言えますが

川とは桜川です

今はこちらが未開の地になっています

空いていれば車で20分の距離なんですがね

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
Posted by ぶー長 at 17:43│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。