2019年04月10日

超ベタなあんパン

超ベタなあんパン

超ロングセラー

超ベタなパン

アンマンは好き、アンドーナツも好き

でもあんパンはあれば食べるかなぁ、、、ぐらい

同様にクリームパンもね

最近は塩あんパンが好きです

これまたベタな天ぷらそば

超ベタなあんパン

もらいものの蕎麦にスーパーの天ぷらをのせただけ

蕎麦もまずいし、天ぷらもイマイチ

見事の失敗昼食

そう、失敗といえばこの餃子も失敗

超ベタなあんパン

もちょっと美味しければね、、、

これはラー油で誤魔化して食べました

超ベタなあんパン

宇都宮って期待しますよねー

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
Posted by ぶー長 at 22:32│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。