2019年03月17日

カスミの日曜朝割が変わった⁉️

カスミの日曜朝割が変わった⁉️

カスミスーパーが先週から日曜日、朝割時間を1時間延長した

といってもここ竹園のカスミだけだそうだ

ここのカスミは普段1人の警備員が日曜の朝だけ3人になる

そのぐらいこの2時間に集中混雑する

駐車場に車を停めるまでがまず大変

警備員さんも入口で必死に《満車です》と繰り返す

といってもどこに停めればいいんだ?

朝の2時間が駐車場、買い物、レジで異常な混雑する

入り口に特売のタマネギやジャガイモ、人参を置くのはやめてほしい

通路妨害のようです

しかも一人当たりの買い物の量も多いからだ

私は今朝は悠々と11時半ごろ出かけて行き

朝割で買い物をすることができた

何故って、まだまだ1時間延長が浸透していないからだ

最初の写真のポスターはあるが、気付かない人が半分はいる思う

スタッフ曰く、これは今月だけの試験営業だそうだ

ただ、今朝の店長はニコニコ顔だったので延長もあるかもね

是非とも継続していただきたいものですね

※何ヶ月か前にあまりの混雑に

買い物をララガーデンのカスミさんへ

行ったのだが、そこのは驚きの光景があった

駐車場に車2台だけだった(9時オープン時)

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 17:27│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
万博記念公園駅前店も そうでした。
Posted by 通りがかりさん at 2019年03月18日 10:51
情報ありがとうございます

もしや全店ですかねー?
Posted by とんとん at 2019年03月18日 17:47
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。