2019年03月16日

絶品明太クリームうどんと黒毛和牛バーガー

絶品明太クリームうどんと黒毛和牛バーガー

今これにハマっているんですよね、、、とベニマルレジ係のMさん

お互いどん兵衛ファンなので気が合う

明太クリームうどん

絶品明太クリームうどんと黒毛和牛バーガー

美味しいからという事で会計後に再び

ついでにベニマルパン屋でメンチカツサンド(黒毛和牛バーガー)も

絶品明太クリームうどんと黒毛和牛バーガー

これで足りるかなぁ、、、

朝食兼昼食

絶品明太クリームうどんと黒毛和牛バーガー

これをチンしている間にバーガーにかぶりつく

お腹ぺこぺこです

一気に完食、うどんも美味しかったがもう少し量が欲しいですね


なにせ今朝は久し振りに外ランニング10キロ

絶品明太クリームうどんと黒毛和牛バーガー

消費が2031キロカロリーだからまだまだ食べれますね

今朝のランニングはインターバルトレーニング1キロ3本含む

休み明けでしたが自己新出ましたね、、脚は絶好調です

課題はどちらかというと心肺機能の方ですね

根性の方です

大会はいよいよ4週間後です









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 17:06│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。