2019年01月17日

正月の土浦イオンで思ったこと

正月の土浦イオンで思ったこと

正月ぐらいは行ってみようかなぁ、、、、

土浦イオンショッピングセンター

まず目に飛び込んだ看板にびっくり

いくらなんでもこの看板は古いだろう

土浦の駅前商店街を衰退に導いたと思われる土浦イオンも

正月は忙しいのだが、平日はさっぱりと言う噂

たしかに空きテナントがあった

中を見ていると正月時給1400円にはびっくりしました

この時だけは人が欲しいんですね

もう福袋の時代は終わった?

中身が見えた時からそれは終わった、、、と思う

正月の土浦イオンで思ったこと

その正月でもガラガラなインドカレーのお店

てんぷらやさんも同じようでしたk

人が大勢いるのにまったくもって怖いですね

1階レストラン街で食べている人が少なすぎます

以外と買い物袋を持った人が少ない気がします

土浦もエコの時代ですね

それとも皆さん、イイアスつくばへ向かったんでしょうかね

家族4人、誰か何か買ったんだろうか?


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 17:29│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。