2017年02月21日

あゝあスーパーフード!キヌアチキンサラダ

あゝあスーパーフード!キヌアチキンサラダ

土曜日の頂き物です

コストコのキヌアチキンサラダ 998円

結構な量です、1人で食べる量ではありません

サラダと書いているが、、穀物?ご飯の代り?

しかし、、、食べているのは私だけ、、、、家内は早々に退却

昨夜は夕飯抜き、今朝ホットヨガで空腹状態を作り出す

そして臨んだ‼️

食べても食べてもなかなか減らない

あゝあスーパーフード!キヌアチキンサラダ

朝ごはんの残りがこれだ❗️あと少しだ❗️流し込め、、、

最後は目玉焼きを乗せて完食しました❗️

あゝあスーパーフード!キヌアチキンサラダ

賞味期限2日を過ぎましたが、味に問題はなし、

それより味が淡白、チキン胸も淡白で往生しました

最後の目玉焼きはアリですね

本当に苦しいスーパーフードでした

これでは痩せない気がします


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
つくばFC対エリース東京FC
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 つくばFC対エリース東京FC (2024-05-06 07:08)
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
Posted by ぶー長 at 15:29│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。