2015年07月27日

竹園2丁目名店街シリーズ5

竹園2丁目名店街シリーズ5

今回はがくえん歯科さん

それまで20年以上も梅園の歯医者さんだった

いい先生だった、変えるつもりもなかったのだが

なにせ、がくえん歯科さんは目の前だから、、、

梅園の歯医者さんにはさんざん脅された

“ このままだとアゴまで腐るぞ!”そう当時のお医者さんは

脅すのが好きだった だから脅されるがままにビクビクしながら通った

腕は良かった!

それが、がくえん歯科さん 開口一番 痛かったら言ってくださいねと優しい

これが今時の歯医者さんの対応なのか! 次の言葉が泣かせる

私も痛いの嫌いですから、、、

この、殺し文句、これで決まった!

看護師や衛生士の雰囲気も良く緊張しない

治療の際、麻酔注射の前に歯肉に麻酔するのには感動した

ただ、昔と違ってモニターで治療する歯を見せるのは勘弁してほしい

見たくないのが本音です

確実に言えるのは昔と違って、先生との距離感かな、、、

いい意味で今の方が合っている気がする






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
手作りメンマ
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 手作りメンマ (2024-05-05 09:44)
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
Posted by ぶー長 at 15:15│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。