2015年01月25日

コストコの販促はすごい!!!

コストコの販促はすごい!!!

今日はコストコの日です

そして今日は餃子の日でした

縁日の掛け声よろしく 店内の”おいしそうな声”に誘われる

もちもち餃子、黒豚餃子、しそ餃子、などなど

焼く人2人は黙々と焼いている。ただひたすら焼いている 

そして試食づくりに2人は声を出しながら

並べるそばからなくなるギョウザを一生懸命並べている

いくら食べてもイイよっていうけど、朝食抜きの身には・・・

かといって人目もあるので2個以上はガっつくわけにもいかず

もちもち餃子50個入り 買ってきました

それと バターは復活してきました 

マックイーンのブレックファストポテトは見当たらず 

代わりに ハッシュドポテトを購入 

特選デミグラス缶も八貫

使い勝手がわかればわかるほど楽しいお店です

 









同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 日本の人参が高いと言っても、アメリカの大根が1400円は異常 (2024-05-04 07:06)
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
Posted by ぶー長 at 00:44│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。