2021年05月24日

オートファジー道半ば、、二律背反状態です

オートファジー道半ば、、二律背反状態です

半月で5キロ減 81、8から76、8へ

まあ最大空腹時での体重だから実際は4キロぐらい

お腹周りがいちばんの変化かと思う

さてパワーアップメニュー(筋トレ)はさほど消化しないままに

インストラクターとの目標の4キロ減をすでに達成してしまった

おそるべし、、、オートファジーダイエット(16時間断食)

問題は筋トレの時に空腹で力が出ないこと、、、かなりヘタリが早い

糖質は力なりを実感する

さてどうしよう? 日々最後の食事を筋トレに合わせて夕方からの変更か?


まあその前にご褒美ですね

オートファジー道半ば、、二律背反状態です

ビール三杯、この肉とその後にカレーもヒマラヤでいただく

底なしに食えるが多少は無意識に自重してきたこの頃

半個の完熟メロンで〆ました

週一の解禁日、、、、お酒も週一になった

リバウンドが怖い‼️いつでも戻れる自信がある


さて今から筋トレに行きます

今日は糖質が体いっぱい流れていますのでみっちり鍛えてきます

この仕事はダイエットに向かないことを重々承知してきた、実感してきた


さて74キロぐらいまでは頑張りますか、、、、

体力を落とさず体重を落とす(二律背反)

今からジョイフィットで計る体重、ちょいと不安ですが、、、、、

それは次回に


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 05:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。