2021年04月22日

#ワークアウト#グッジョブ

#ワークアウト#グッジョブ

まずはこれは私ではないことを言っておこう

このポーズができないのとこれをやる意味がわからない

なぜできる人いるのかもわからない、、、、

そう、ただ立ちつくすだけの時間に考えてしまうんです

これからの人生においての必要性が全く見えないのだが、、、、

ひとえにできる人が羨ましいかぎり

羨望ですかね

わかっていることはおそらく死ぬまでできないということ

絶対に、確信的にできない


毎週火曜日のMヨガ、、、憂鬱なのに出てしまう

インストラクターはドSの女王さまですかね

火曜日に用事ができないかなぁと、、、、行けない理由を探す

でも行かないと鈍った身体にさらなる苦痛が待っている

来週は業者さんとの打ち合わせが入った‼️グッジョブです


脂肪燃焼パワーヨガという名称が最近変わった

燃焼パワーヨガワークアウトに、、、、

最近わからなくて気になる文字が出た、、、ワークアウト‼️

雰囲気はなんとなくの横文字、、、調べたら

トレーニングとエクスサイズとは違うと書いてある

翻訳すると、自らの意思でする筋トレだそうだ

グッジョブ❗️


まずは背中で手が触れることが目標です

、、、30センチはあるかも、、、でも見えない‼️

見えないのが希望です






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 06:10│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。