2021年04月17日

ジョイフィットのプライベートレッスンとプライベートラーメン

ジョイフィットのプライベートレッスンとプライベートラーメン

出来たてのチャーシューとそのチャーシューを作った時の煮汁

かなり専門店の味に近いと自画自賛

今回は結構美味しくできた気がします

おつまみとしても最高ですね

出来立て最高‼️


さて履けるジーンズが2本となりいよいよサイズアップを模索

この1ヶ月かなり躊躇している自分がいます

買えば楽なのに、、、、イヤイヤサイズダウンすればジーンズ3本が待ってる

葛藤の中で選んだのはこれです

ジョイフィットのプライベートレッスンとプライベートラーメン

1ヶ月で4キロ痩せるジョイフィットのプライベートレッスン

ジーンズを買うお金でレッスンを受ける作戦です

来週の木曜日に開始します

インストラクターは俺と同体重です

さて見ものですね

写真でも見えるように成功事例が掲示されております

かつ失敗の場合は無料で再度やり直すことができるそうです

いいね、、、、

ジョイフィットのプライベートレッスンとプライベートラーメン

爆裂辛麺が特売だったので再度購入しました

おそらくレッスン開始後は過度な食事制限はないとは思います

でも深夜飯の指導は受けそうです

いちおう今のうちに食べておこう

この考え方は太る奴の特徴ですかね、、、

ジョイフィットのプライベートレッスンとプライベートラーメン

俺の4キロ、この計量装置付車両に捨てます‼️



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 05:46│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。