2020年10月18日

カルディ3店舗でお買い物

カルディ3店舗でお買い物

先週は成田のカルディで念願の麻辣チャーハンの素をゲットした

正確に言うと他店舗の在庫を見てもらって、そこにあるだけ在庫をかき集めてもらった

すごく親切な店員さんに出会ったのが幸運ででしたね

そして昨日受け取りに土浦イオンのカルディへ、、、、

カルディ3店舗でお買い物

以前に頂いとものと合わせて10個になりました

暫し十分な量で美味しい、いや激ウマのチャーハンが食べられます

やまとのベーコンとネギ、卵で充分美味しくなります

カルディ3店舗でお買い物

これもカルディです。頂き物ので初めて食べたのですが、

美味しくて柿の種のように止まりません、、、目の前に置いておけません

尿酸値が上がって痛風になっても構わないと思うぐらい美味しい

これも注文品を取りにカルディイーアス店にいきました。

比較するとやっぱり成田店が一番商品が充実している気がします

あと、、、、

昔あった店頭のコーヒーサービスがコロナの影響でなくなったのが

非常に、非常に残念です




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 16:25│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。