2020年01月14日

トライアルのアトランティックサーモン299円也

トライアルのアトランティックサーモン299円也

ノルウェー産なら脂がのっているはず、そう迷わず瞬買い

トライアルなので税込で299円、、安いですね、多分タイヨーよりも

日曜日の賄いと思ったのですが、忙しすぎてパス

今朝焼いて、少し食べて、あまりに美味しいのでイチゴやの荒井さんにもっていく

このあいだのイチゴジャムのお返し、、、、

本当は、この脂の乗ったサーモンを一人で食べきる自信がないから、、、

この脂はヤバイです、はらみの脂はきついなぁ

正直、一人だと体に悪そうです。

これを口実に、、、、

またイチゴジャムを頼んできました。今度はちゃんとお金を払いますので

どうぞ譲ってくださいとお願いしました

トライアルのアトランティックサーモン299円也

あれこれ考えたんですが、結論は塩だけでやくことに

きっと美味しいはずですね、、、結果美味しい

(本音を言えばこのレベルの魚はなんで調理しても美味しいのです)

アトランティックサーモンのフィレはコストコでも売っていますね。

仲間からトライアルの鮮魚は美味しいとの情報でいってみたのですが、やはり

ひと昔前とはショーケースのなかからちがっています。

日曜日の朝は狙い目ですね

また買います。今度は賄いになるように




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 17:41│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。