2019年10月29日

メルカリの掘り出し物

メルカリの掘り出し物

やっと届いたメルカリで買った炊飯器

送金後、1週間もかかった、心配していました!

出品者が始めての出品らしく慣れていないためだと思われます

その都度、遅れて申し訳ございませんの連絡をいただきながら、、、


さて不思議なことに、今まで使っていた炊飯器が昨日抵抗してきました

炊けているのに表示が出ないんです

炊飯器のクーデター、嫉妬、ヘソをまげた!

車も新しい購入契約をすると、今まで乗っていたのが突然調子が悪くなる

機械なんだが不思議現象ですね

さて、早速使用開始

到着後、5分で電源を入れて炊飯開始

商品は新品みたいですね、よく磨かれています。

圧力IHで3400円は安いです

今のところ内心掘り出し物と思っております

メルカリの掘り出し物

内釜も剥がれもなくて綺麗です

さて炊き上がりは、、、、いやぁ、、最高ですね

圧力IHは、お米がもっちりとして美味しいです

良い米使っているのだから、道具にもこだわらなきゃ、、、

古いのは、内釜が見つかるまで倉庫でたいきです。

しばらくゆっくりお休みください

11年間毎日毎日苦労様でした




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 16:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。