2018年03月31日

竹園2丁目、新店kandy. Spice ヒマラヤの強敵になるか?

竹園2丁目、新店kandy. Spice    ヒマラヤの強敵になるか?

ここは竹園、水戸信用金庫の裏あたり

以前は本橋食堂!?だったところ

いつの間にか看板が、、、、

まだまだ情報がない状況です

営業時間は、、、

竹園2丁目、新店kandy. Spice    ヒマラヤの強敵になるか?

一度ランチにでも来ようかな、、、

少ない情報だと、、スープカレーのお店らしい

竹園2丁目、新店kandy. Spice    ヒマラヤの強敵になるか?

北海道のスープカレーから来たのだろうか?

そういえば、、、

ネパールも本来はスープカレーだと言っていたなぁ、、、

あれは日本仕様なんだね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 16:48│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。