2012年11月23日

ラーメン 次郎長

ラーメン 次郎長

腹いっぱい寿司を食った後に

空港でラーメン 次郎長さんへ

最後にさっぱりと塩ラーメン

ラーメン 次郎長

北海道ラーメン道場で

数ある中から選んだのが 次郎長 でした

誰も客席にはいなかったが、

ここを選んだのが正解でした。

“おれ好み”の味

戻ってきて思うことは だいぶ胃袋が大きくなった

これは ”やばいこと” です

やっぱり、北海道はいいところです 

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
リサイクル食材はもったいないから生まれる
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 リサイクル食材はもったいないから生まれる (2024-05-03 06:56)
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
Posted by ぶー長 at 00:31│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。