2020年10月19日

がってん寿vs魚べい

がってん寿vs魚べい

昔よく行っていたがってん寿司

通ったのは埼玉春日部が一番多かったきがしますね

スタッフも元気があって活気があって混んでいて美味しかった

15年以上前のことです

さてイーアスのがってん寿司はと言うと、全くもって当時の面影はない

回転寿しって混んでいないと入り辛い気がします

もうちょっと人がいる時に来たいです

で、、、やめて魚べいにしました

がってん寿vs魚べい

結構お客様がいて安心しました

やっぱりネタも100円にしては良いと思いますよ

K寿司やH寿司は最近まったく行っておりません。正直魚べいが今はいいかもね

スシローもいいけど、あの場所はなかなか入りづらいんですね

それと、魚べいのさっぱりラーメンも美味しかった

がってん寿vs魚べい

いや、それにしてもできるのが早い、カップヌードルより早いです

それでいてさっぱりとしてオヤジにはちょうどいい量と味です

魚べい気に入りました




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 16:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。