2020年05月20日

サーフィン豚とドジョウ

サーフィン豚とドジョウ

トンカツ屋さんではなさそうです

痛々しい看板です

サーフィンを背負って、しかも左足怪我をしている豚

こんな疲れた豚は美味しくない

時時この前を通って自宅へ帰る

きっとサーフィン関係のお店でしょうね

初代、この建物はドジョウやさんでしたね

バブルの頃でした、、、、なんでもありな時代でしたね

オープン当時一度きたことがあったが、ドジョウは食べないので

他のものをたべたような記憶があります。

ドジョウは子供の頃に死んだ叔父が母親の実家で

柳川を作ってくれたのを覚えています

太いドジョウでした。かなり苦かった思い出が、、、、それ以来一度も食べていません

それは小学校時代だと思います、、、、トラウマです

サーフィン豚とドジョウ

その当時このお店を経営していた人は、バブル後に倒産しました

夜逃げでしたね、、、、それから何度お店が変わっただろうか、、、、

今、その倒産した会社で当時仕事をしていた人と縁あって再会し、

また仕事を依頼しております

通るたびにバブル末期を思い出す建物です






同じカテゴリー(とんとんメニュー)の記事画像
マメじゃないが豆が好きです‼️
タイヨースーパーの100円カレーパン
豚一筋、牛筋の筋がいいかも、、、
夏でも  NABE  だね!
今度は洋食ポークシチュー
バラ軟骨角煮とタンメン
同じカテゴリー(とんとんメニュー)の記事
 マメじゃないが豆が好きです‼️ (2022-01-18 17:58)
 タイヨースーパーの100円カレーパン (2020-09-16 17:34)
 豚一筋、牛筋の筋がいいかも、、、 (2016-05-22 18:16)
 夏でも NABE だね! (2015-04-20 14:18)
 今度は洋食ポークシチュー (2015-01-08 17:42)
 バラ軟骨角煮とタンメン (2014-10-17 09:08)
Posted by ぶー長 at 17:52│Comments(0)とんとんメニュー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。