2019年10月17日

神様、仏様、メルカリ様!

神様、仏様、メルカリ様!

11年も炊飯釜を使っていると内側が剥がれてきます

それも毎日ですから、、、、

内釜だけ買いたいなぁ、、、と思っても

もうサンヨー電気さんは会社自体がありません

三菱電機に吸収されたのかもしれません

これは当時、炊飯釜ランキング1位の商品でした

そう、一年ぐらい前から探していたんです。実際半ば諦めていたんです

たまに、探してはいたんですが、そろそろ新しいものを買わないとなぁ、、、


何日か前、たまたまメルカリさんで偶然見つけたんです

炊飯釜、一升炊の検索で、

象印、タイガー、日立、などなど、、、


それも、内釜だけ欲しいなんて都合良すぎますね

そうしたらどっかで見た文字が目に飛び込んできました

2650円

これは奇跡に近いとおもった

型番も一緒だ!

神様、仏様、メルカリ様!

送られてきたのは右手、11年使い込んでいるのは左

内側のコーティングが素晴らしい

実は、もう一個欲しいんです。だから二匹目のドジョウを更に狙っっています

日々、メルカリチェックです

ここには宝物が眠っています

メルカリ様様です





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 16:44│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。