2019年09月02日

たまには煎餅もいいですね‼️

たまには煎餅もいいですね‼️

豆の蔵元は大阪からのお土産

日本のお煎餅の美味しさを全部合わせたような美味しさ

ほのかにわさびがいい味と病みつき感を醸し出しています

それは掌に口いっぱいに入る量を載せていっきに口の中へと

この食べ方がいちばん美味しい


麻辣味いかせん、、、

とにかく辛い、、、一気に食べると口の中がもたない辛さ

水、水、水、、、、水なしでは辛い

それが静まるとまた1枚と手が伸びる

うん、、この袋の量がちょうどいい、、、と食べながら思った

また食べながら辛さで頭から汗が出てくるレベルでもある


最後に麻辣美味仙

ほどよく辛さとピーナッツの組み合わせ

いかせんより大分辛くはないが、これも好きなお煎餅ですね

最後は袋から直接口の中へ食べる方法がいい

結果、柿ピーと同じレベルですね

美味しいものありがとうございます




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 17:35│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。