2019年06月29日

ベトナムフォーはPHO って書くんです❗️、、、ホー、、、

ベトナムフォーはPHO って書くんです❗️、、、ホー、、、

常連さまからのマレーシアお土産です

ベトナムじゃないのが不思議

クアラルンプールのスーパーで買われたそうです

きっと屋台で食べて感動したのかなぁ?

まずそこに日本語があったのでビックリ、、、

トップバリュー❗️でも、ある面安心かもね

初めて知ったフォーってPHOって書くんだ

ということです作ってみることになった

麺は稲庭うどんでいいかな、、、と思ったが

これを作る前に、、、

久しぶりにフォーが食べたくなったので袋入りを買ってきた

近所のベトナム料理のお店のフォーの味は

結構上品だったことを思い出した

(下品な俺には物足りなかった)

ベトナムフォーはPHO って書くんです❗️、、、ホー、、、

これが唯一ベニマルで売っていたフォーです

やっぱり米粉の麺が正解だよなぁ、、、と食べながら

ベトナムフォーはPHO って書くんです❗️、、、ホー、、、

ここは譲れないアイテムですね

麺ならなんでも良いわけじゃないんですね

明日にでもこの麺を探してみるか、、、

間に合えば夕飯ですね



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 16:35│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。