2019年05月19日

疑心暗鬼のマグロ缶とお魚ソーセージ

疑心暗鬼のマグロ缶とお魚ソーセージ

なにやら主婦が激安ワゴンに三、四人

興味津々、俺も覗いたら

缶詰が25円だとさ、、、、

マグロってあのマグロかい❓

てっきりキャットフードだと思っていたら

缶のどこにも猫の顔がない⁉️

ひょっとして人間様用

急いで買ったマグロ缶3缶

値段はと言うと

疑心暗鬼のマグロ缶とお魚ソーセージ

キャットフードでもこんなに安くは無い、、、と思う

ありえません

主婦たちは大量買していました

さて、、、

疑心暗鬼のマグロ缶とお魚ソーセージ

子供の頃から親しんでいるこのソーセージというシロモノ

肉が高価だった頃は庶民のタンパク源でもあった

砂糖と醤油でこんがり焼く、、、最高ですね

味はともかく何の肉が使われているのか未だ不明

いや、生涯不明であってほしいのがこノーソーセージ

多分知ったら食えん‼️

魚肉ソーセージはもっと不明

きっと知らない魚の名前が出てくるんだろうな、、、

深海魚かなぁ、、、市場で捨て値の魚、、、

美味しいところだけとった残りの部位

想像しないようにしよう

ソーセージの値段が安いんだから

絶対高級魚なんてありえませんね

知らないで食べているのが、、、花かもね

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 17:07│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。