2019年03月24日

今日の収穫

今日の収穫

今日は久しぶりに畑作業

風が意外と冷たいし埃もすごい

今日は人参とブロッコリー、キャベツの収穫m

それとほうれん草

これはお土産(報酬)です

今日の収穫

人参はほぼヒマラヤンにあげました

取りきれないほどの育っていたブロッコリーも

今日の収穫

ヒマラヤさんも味は違うが人参ドレッシングです

だから結構使うみたいですね

使えるところだけの人参でも喜んで貰ってくれます

後ろ姿でわからないでしょうが、ヒマラヤン6キロ痩せたそうです

夜の酒をだいぶ控え、チャイに砂糖入れず、その他糖質も抑えているそうです

これで走ったら最高なんですが、そこはそこで根性が無いらしい

あと6キロで80キロ、そこまでは頑張るそうな、、、、

そう、野菜でもいっぱい食べてくださいね

今のところ痩せてもあんまり変化はないように見えます

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 17:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。