2018年05月17日

タイヨースーパーの朝は遅い、、、

タイヨースーパーの朝は遅い、、、

今朝8時半にタイヨースーパー(8時オープン)

生姜焼き用の肉を購入しに、、、

でも、まだ並んでいなかったので、スタッフにお願いする

良い対応ですね

2、3分後に出てきたよ、、、新鮮なやつが、、、

でも、総じてまだ準備が遅れているようですね

2パックリブロースゲットしました

タイヨースーパーの朝は遅い、、、

自家製のタレをしっかりかけてと、、、リブロースの生姜焼き150グラム

ランチのみ、、、この味好きです

今週から初めてのですが、鉄板の上に何一つ残っていません

よっしゃ、、、女性にはちょっとヴォリュームがあるかな?

と思ったが余計な心配でした


さて、右回りに進むと鮮魚売り場、、、買わないが何もない

タイヨースーパーの朝は遅い、、、

続いて惣菜売り場、パンコーナーへと

タイヨースーパーの朝は遅い、、、

まだ製作中みたいですね、、、調理場をのぞいてもまだまだなようです

パンはあきらめておにぎり2個にしました

野菜以外は、朝早くも考えもんですね

10時ごろがいいかもね


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 17:20│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。