2018年02月24日

週5回朝イチにホットヨガでとうとうこむら返り

週5回朝イチにホットヨガでとうとうこむら返り

今週の火曜日の血液検査の結果から

午後6時以降の脱糖質を開始

中性脂肪対策を始めました

今朝の体重はすでに開始時より2キロ減です

しかも今週はホットヨガを週5回参加

さらにお店は毎日満席が続き、、、嬉しい限りに疲労感

とうとう今日は内股こむら返りで寝ております

両脚同時にこむら返りでトイレに行くのも苦痛で顔が歪みます

最近土曜日には家内と一緒に朝からホットヨガです

人気のインストラクターなので毎回、整理券がなくなるほどの人気

これがキツイんです!かなりキツイんです、、、これが人気の秘密ですかね

皆さん求めているのが俺とは別次元です


これは家内と昨夜のサイゼリア。もうすでに11時を過ぎて訪店

週5回朝イチにホットヨガでとうとうこむら返り

週5回朝イチにホットヨガでとうとうこむら返り

スタミナタンパク質取りまくり

体が資本です

当然パスタはありません


明日も人気のホットヨガありますが、週6はやめておきます




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 15:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。