2017年09月25日

手作りおはぎ対ガトープーリアのエクレア

手作りおはぎ対ガトープーリアのエクレア

甘いものが集まってくる

義理の母親からおはぎが届く

おはぎも赤飯も得意ですね

料理の得意な母は結構色々なものを持ってきてくれる

この間は杏ジャム、美味しくてリピしました

だが、今回さっき甘〜いエクレアを食べたばっかり

手作りおはぎ対ガトープーリアのエクレア

でも『おはぎ』もいただこう、、、固くならない前に、、躊躇いは無かった

、、、、うめ〜、、、

同じ甘〜いでも根本的に違う嗜好品

ウッムムム。、、俺はおはぎがいいかな

甘いけど、甘すぎじゃないんですね、、、調整してあるんですね

それに比べてエクレアはあま〜い、特に白いヤツは甘〜い

手作りおはぎ対ガトープーリアのエクレア

おい、お茶が欲しいぞ!と言っても

誰もいないんです

今朝もジョギングの前に残りいただきました

今朝は10キロちょっと

手作りおはぎ対ガトープーリアのエクレア

969キロカロリー、、、大丈夫だ!燃焼したに違いない

その後ホットヨガ、、エクレアも消えたなと、、、

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 10:39│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。