2017年09月17日

はじめての焼きビーフン

はじめての焼きビーフン

できているものは食べたことはあるが、作ったのは初めて、、、、

ケンミンの焼きビーフン

なんか食べたくなった、、、気まぐれです、、

麺が米粉ですか?説明書どうりに作ったらこうなった

はじめての焼きビーフン

贅沢にもやまとのベーコンを使用、乾麺を見て少ないかなぁと

思ったら意外に多い

でも、味はそれなりだったかなァ

多分リピはしないと思います

出来たてはもっと美味しいかと思ったのに残念です

そんな折、、、

最近のマイブームはこれ

はじめての焼きビーフン

腹筋ローラー

もともとヘルニア予防のために始めた腹筋背筋強化

今じゃ、やらない日がないぐらい日常化しています

でもシックスパックは無理ですね

そんなに負荷かけていないので

地道に開脚と腹筋は継続していますが

やっと長座が無理なくできるようになりました

だいぶ時間はかかりましたね

ヨガ教室、みなさんと同じ

スタートラインにたどり着くまで半年以上かかりました






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 15:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。