2016年02月28日

僕の知らない辛世界❗️

僕の知らない辛世界❗️

たまに激辛以上の注文が入る

たまに激辛好きの友達が来る

そんな時のためにコレクションしている辛コレ

辛気持ちいいじゃなくて痛気持ちいいの世界の人だ

およそ計り知れない味覚の持ち主たち

辛いものを食うとバカになるよ、、、って

親から言われた世代にとっては、、、、

それでも大分辛さには強くなった

昨日友人に使った九州土産の“鬼辛地獄の一撃”

激辛スンドゥブに更に小さじ一杯足した

辛いと言いながらも完食していった

普段しないご飯もお代わりしていった!

さぞかし、痛かったであろう、、、

辛苦しい表情を見ていると、なんか私の中の悪魔が

楽しんでいる!ほくそ笑んでいる、笑いたいのを堪えている

でも、お見事でした!

これからの参考事例とさせていただきます

また来てくださいね!

また辛コレ集めておきますから、、、





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 07:04│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。