2015年10月28日

お買い物、お買い物、ベニマル!

お買い物、お買い物、ベニマル!

いくら痩せたとはいえ、食いすぎだろう!と

自分でも正直目の前にして写真を撮って思った。

“腹が減っているときは買い物するんじゃない”とはよく言ったものだ

本能が好きなものを買い物カゴにいれる、、、誰も邪魔しない!、

お買い物、お買い物、ベニマル!

マルちゃん正麺正油味、、、これは美味い

芳醇こく正油とは、美味そうな漢字を使うもんだ!

自然体のコピーでは売れなのかな?

この芳醇、なんか自然な味というか、原点だね

これでインスタントですか? 丼変えたら分からないレベル

おおおお、、、やっぱ苦しいわ、、、おにぎりは夜食だな

フカヒレあんかけ炒飯 美味い !!!

温めずにそのままがいいです

忙しいランチには十分な栄養が必要

まあ、いくらランチが忙しいと言ってもこのカロリーは無理ですね

そうです、ジムで消費するだけです


、、、、この先もこれでいいのか不安もあります⁉️

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 15:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。