2015年10月26日

炒飯の素 これ、知ってればあなたは、、、

炒飯の素 これ、知ってればあなたは、、、

炒飯の素 これ、知ってればあなたは、、、

久しぶりに見つけた炒飯の素

かつて爆発的に売れたそうな、、

これを知っている世代は若くはないはず

高度成長期? いつの時代だよ、、

せめてバブル期ぐらいにしとけって、、、

いまだにこの味は健在でした

最大のポイントは、誰が作っても美味しい!

これに関しては、今風の味でなくていいかも

俺の記憶の引き出しにちゃんと入っておりました

昼にパッケージの裏のレシピ通りに作ってみたら

やっぱり美味い、懐かしい味に酔うぐらい

自分で作っていて

そしてご馳走様でした

頑張れ中小企業 あみ印 (メーカーです)


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 18:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。