2015年05月29日

回転寿しの恐怖!

回転寿しの恐怖!

昨日マグロアボカドをしみじみ食べていた

ここ何年かは昔ほど回転寿しに来ていないな・・・

理由はハッキリ味覚の問題なんです

あの回っている寿司、俺は何を食べているのだろう

と不安いかられるのです!

視覚的に美味しいと思ってネタを食べているが

味覚的に食べているという実感がない。

実に料理を作るものとして最大の不安材料なんです

シャリに乗っている冷たい物体をお醤油というタレで

食べているという感覚なんです

ネタの判別できるのかという自信が持てないのだ

あの安さで何を求めているんだという思いとは裏腹に

高いワインと安いワインの見分けよりも結果は残酷な気がする

回転ずしでは、カツオとマグロの区別が出来なくなるようで怖い

“目をつぶって食べてください!”

その日が来たら・・・・・




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
Posted by ぶー長 at 10:23│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。