2015年01月13日

クラス会が40年後という奇跡

クラス会が40年後という奇跡

クラス49名 参加27名のクラス会

実に40年ぶりの再会でした

当事者たちにとっては普通の学生生活でしたが

一般的には大変なクラスだったという(問題児の集団)

校舎のベランダや部室からは煙があがり

参考書や本などは誰かに頼めば翌日には手に入る

不思議な一体感のある楽しい時代でした


暴走族のリーダーはなんで社長になるんだろうと

今回クラスメートと会って改めて素質というものに驚いた

この時点で人生の大部分が決まってしまうのではと

いや生まれもったものがあるのかもしれないと・・・・

ガリ勉だったやつはやっぱりまじめに生きていた


会は〇〇さんと言われることもない、〇〇さんと言うこともない

あっという間の40年を埋める瞬間でした



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
ナポリタンってナポリにはない⁉️
たい焼き  利根町のグリーンさん
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 ナポリタンってナポリにはない⁉️ (2024-05-02 15:08)
 たい焼き  利根町のグリーンさん (2024-05-01 07:48)
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
Posted by ぶー長 at 07:59│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。