2022年09月29日

コストコの冷凍唐揚げが美味しい

コストコの冷凍唐揚げが美味しい

いつもコストコへは師匠と行く

これが師匠推薦の唐揚げです、、冷凍です

これをレンジで解凍して、そこからが違う

鉄の棒に刺してナンの窯に入れるのだ

これでカラッとして美味しい唐揚げが出来上がる

確かに余分な油が取れて美味しい

だから俺も買った‼️

コストコの冷凍唐揚げが美味しい

この日の買い物をコンベアに乗せる

このチーズも師匠のおすすめ

チーズナンに入れるチーズの中でこれが一番美味しいにだそうです

でも師匠はチーズはどこででも買います

安いところを見つけて、、、

確かにこの前作ったピザに追加で乗せた安いチーズは美味しくなかった

コストコの冷凍唐揚げが美味しい

はじめてこの追いチーズは不味いと思った

チーズの世界も突き詰めると色々ありますね


いつものホットドッグとデカいドリンクを食べながら

俺にはこのアメリカンサイズがキツい

烏龍茶半分で十分なのですが、師匠が優しくてめいっぱい入れてくれる

コーヒーがいいなぁ、、、、ホットドッグとコーヒーがいいなぁ、、、と

コストコの冷凍唐揚げが美味しい


これはいつも師匠の奢りなのでなんとも言えないのです

コストコの冷凍唐揚げが美味しい

今日は師匠は休みです

以前は休みといっても半休でした、、昼2時間出てその後休みが何年も続いていた

今は全休です、、、多分彼は自転車でどっかぶらぶらしていることでしょう

日本に10年以上住んでいるのに日本語はいまいちです

会話に神経を使います、、、でも

それを超える人間性がいっぱいあるんですね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 06:07│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。