2022年09月18日

三浦酒店でちょい飲みセット、、、いいね❗️

三浦酒店でちょい飲みセット、、、いいね❗️

三浦酒店のちょい飲みセット1000円(ワンビール付き)

このテラスを吹き抜ける風がいい

実に健康的な酒飲みだなぁと思いながら辺りの景色を楽しむ

人々が夜の繁華街に来なくなったわけだなぁ、、、、としんみりとなる

コロナで一変した景色か、、、

三浦酒店でちょい飲みセット、、、いいね❗️

ここから見えるのは工事中のつくばでいちばん高価なマンション

億ションとは昭和の言葉ダネ、、、なんかやっぱり作りが豪華です

三浦酒店でちょい飲みセット、、、いいね❗️

はるか昔にここの作業員のように働いていたなぁ、、、最近人生の回顧録が多い

流石にニッカポッカは履いていなかったが

この出来上がり間近の『塗装の仕事』でしたね

作業自体は危険ではないが、シンナー中毒の方が怖かった思い出

親方は呂律が回らず、夜になると大酒飲みの思い出

この仕事長くやってはヤバいな、、、、

三浦酒店でちょい飲みセット、、、いいね❗️

いい気分での帰り道、センタービルの露店で再び豚を購入

角煮もスペアリブも美味しい

身分を隠しての『豚の話』は面白い

おっとうちによく来る常連さんとバッタリ

皆真っ赤な顔をしてビールとおつまみで出来上がっている

実に楽しそうです

この常連さん、100キロの巨体で100キロマラソンに出ているらしい

今年も出るらしい

今度ウチのスペアリブを食いに来るそうです

昔まつりつくばでスペアリブ出していた頃が懐かしいなぁ、、

あの時のお客さまの行列と迷惑なぐらいの焼く煙も懐かしい

翌年のまつりつくばではしっかりと真似されていた

ではと言うことで肉巻きおにぎりも出したらそれも真似された

3年出店して辞めました、、、そう場所もこの辺りでしたね

最後にまたやりますか、、、、‼️

人々に笑顔で酒飲みができる時代はいつのことかなぁ、、、

でもここにはありましたね


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 05:58│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。