2022年09月16日

美味しいモノには罪がある‼️ローソンのたんチキ(発売3日目)

美味しいモノには罪がある‼️ローソンのたんチキ(発売3日目)

やたらポスターの『罪悪感』という言葉が引っかかる

いつものことだがキャッチには尖る

たん、、、ってタンパク質のことだよね

ななチキ、ファミチキ、そしてローソンのたんチキ

美味しいモノには罪がある‼️ローソンのたんチキ(発売3日目)

プロテインじゃないんだし、こんな数字15mg気にならない

多分気にする人はこんなもん食わないと思う

食べて美味しければ全て良し

2個買った、2個食った、罪悪感2倍、だが冷めても美味しかった

これは旨いね、、ニンニクと黒胡椒がいいね

まあ鶏のこの部位は間違いなく美味しいのだ

どこよりも衣が薄い気がするからいちばんカロリーが少ないのは事実だろう

タンパク質をうたうなら胸肉にすればいいじゃんと突っ込みたくなるが

心にしまっておこう、、大人気ないから、、、

これを買う人に罪悪感って無縁だと思いながら無言で食う

美味しいモノには罪がある‼️ローソンのたんチキ(発売3日目)

地獄へ行きそうな俺のランチです

美味しいモノにはカロリーがあるのはしょうがない事実です

胸肉も美味しいけど、旨味でいったらモモ肉ですよね

新説、、、美味しいモノには罪がある⁉️

罪深き人間ども、、、これは旨いぞ❗️

ローソンさん、懺悔の方法も教えてほしいものだ


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 05:55│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。