2022年09月10日

なぜか今更肩甲骨にこだわっております

なぜか今更肩甲骨にこだわっております

あともう少しとみるか、まだまだ先が長いか、、、、

これが触ったって何もいいことはないのだが

付きたい❗️ただそれだけ

長座をして手が足の指まで届かんかったが、、、これは最初にクリア

前屈して床が届かんかったが、、、ストレッチを終えた風呂場では

床より下15センチまで軟らかくなった

あとはこれだけですね

最大の難所‼️

なぜか今更肩甲骨にこだわっております

これがトライを始めた今年の6月20日

多少肩甲骨周りが緩くなった気がしますね

触れるまであと1年くらいかかりそうです

指を絡めるまでには3年ですかね

自己満の極地です

おそらく両方の腕では死ぬまで無理です

成長しないと言えばこれも、、、、

なぜか今更肩甲骨にこだわっております

メルカリで買ったキャロラインリーパー499円(2回買った)

これがいっこうに大きくならない、だが枯れない

他の唐辛子は実をつけ始めたというのに

このまま秋になって、寒くなって死んでいくのか❓

多分買った時の苗が小さすぎたから、、、、かと思う

来年は地元のガーデンショップで買うつもりです

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 07:47│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。