2021年12月13日

千代田のがんこや、かるがん

千代田のがんこや、かるがん

クラス会へ向かう途中千代田のがんこやで食事

岩のりラーメン、、、、昔は中盛りだったが今は普通でいい

おっと結構待ってるな、、、、10人ほど、、、、その後もゾクゾクと、、

未だに人気店です

千代田のがんこや、かるがん

店内を見渡すとだいぶ綺麗になったねぇ、、、、

およそ30年以上はここに来て食べている気がする

最近はだいぶ頻度は減ったが

昔の店は汚かったというか、、、

ほぼ24時間ぐらい営業していたからしょうがないよね

大繁盛店でした、、、、カウンターの注文をコックさんは全部把握していた

すごかっったね、、、当時は、、、、

個人的にはつくばのがんこやより千代田のお店のファンだった

千代田のがんこや、かるがん

これこれ、、岩のりラーメン

確かに岩のりラーメン

スープをひと口

いやいや、、、あれ?

美味しいのだが、昔の方がもっとワイルドな味だった

かつてのそれは身体に悪そうな味だったが、

いつの間にか店同様にスッキリになった気がする

物足りない感じがするのは気のせいか❓



今は客席も増えて、テーブル席も五、六卓あります

これじゃ端末で見ながらラーメンを作るしかない

全てにおいてこれもご時世ですかね




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 16:56│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。