2021年01月26日

キッチンベースは面白そうだ‼️

キッチンベースは面白そうだ‼️

元のつくば警察署のところです。

解体工事が終わったようです。

ここから見るセンタービル方面は全てマンションですね

つくば駅周辺も商業施設やオフィスがめっきりできなくなり、

できるのはマンションばかり、次にできるのは元ジャスコ跡地のマンションです

研究学園都市として開発された当時の住宅、公務員住宅が今となっては一等地

それらが老朽化で次の開発の順番待ちのようですね


マンションはつくば駅周辺で、戸建と買い物は研究学園駅へと変わりつつある

外食というものも変わりつつある

最近出前館の配達員と話す機会があった

稼げるの? 1日 昼から夜まで30件ぐらいで1万円ぐらいだそうです

かなりのニーズですね、、、、この路線の延長にキッチンベースというシステムがある

イチゴ屋のオヤジがこれからこれが流行ると言っていた、、、そう言えばテレビでやっていたなあと

食べたいものを店を持たないプロのシェフが作ってデリバリーする

説明が簡単すぎるが、詳しくはネットで検索

ネットで情報を見たらかなりいい、、やってみたいがかなり資本投下も準備も必要だ

それに時代を読み取るには俺は歳をとりすぎた気もする

まあそのうち誰かがやるだろう、いやもう準備しているかもしれません

子育てに忙しいマンション住まいのご夫婦は、月2回シェフに自宅で夕飯をお願いしているという

家事分担の共働きの夫婦のこれからの形かもしれませんね

外食が変わる!全部ではないが変わりつつある


最近鍋のテイクアウトが増えている、、、、土鍋と食材をそのまんまお渡しする方式です

これを配達できることができればいい、、、土鍋が重いので尚更いい

自宅に未使用な土鍋がまだあるのでこれを使って土鍋ビジネスでもやろうかなぁ

そう思うに、あの土鍋だから鍋料理は美味しいのです‼️

キッチンベースは面白そうだ‼️

土鍋ビジネス、、、地味に、地味に、、、進めていきます












同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 06:09│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。