2021年01月24日

PayPay 30%還元だって‼️

PayPay 30%還元だって‼️

決してPayPayの回し者ではありません。

PayPay使えるよの告知でもありません(実際は使えます)

先月PayPay営業マンが来て、2月からつくば市でPayPayで買い物すると

その際、つくば市が負担で30%還元するという情報があったんです

まあ、それに乗ったようなものです

上限5000円だそうです。まあ16000円ぐらいの買い物で4800円戻る

しかし、2月だけだそうです

予算使い切ったら終わるそうですが、多分大丈夫だと言っていた‼️

そう、買いたいものや食べたいものは2月ですね

Gotoeatしかり、時代に乗らないと得をしない時代になった

PayPay 30%還元だって‼️

操作方法の訓練です。先ずは近くの店の検索です。

昨日チャージしてきたので今ならどこでも使えますが、まだ一度も使っていない

全ては来月です

紙幣になれた小生には結構ドキドキですね

クオカードすら最近初めて使ったぐらいだから

セブンで不安そうに出したのを思い出す

どれどれ、うちの店はちゃんと登録できているかなぁ?

PayPay 30%還元だって‼️

あれれ、、、グルメでは無いぞ‼️

でもカフェではあった、、、、これはマズイぞ、、、

これは修正しなければなりませんね。明日電話ですね

2月まではなんとかせねば、、、、まあ一見さんはあまり来ない店なので

それほど深刻では無いのですが

それとピックアップというテイクアウトもできるようになったが、

手数料の関係で、普段は直接店に頼んだ方がお得です

でも2月はPayPayが得です

昼だけです。午前の予約のみ可能にしました。夜はそのうち考えます

この事態が収束したら、、、、

思い出した、、、30%還元できる店って全部じゃ無いそうです。歯医者はダメそうですね、、、

薬は?、、、、あとはご自身で調べてください。よろしくお願いします




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 07:52│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。