2021年01月16日

カスミ惣菜コーナー何もなし‼️でもひとりイタリアンもイイものだ

カスミ惣菜コーナー何もなし‼️でもひとりイタリアンもイイものだ

カスミ惣菜コーナー何もなし‼️でもひとりイタリアンもイイものだ

夜10時、いつものように夕飯を仕入れにカスミさん

飲食店の営業時間短縮要請により最近は早く行かないと売り切れが多かったが

昨夜は何もない!びっくりした、、、閉店まで2時間もあるのに

でも作りたくはない、、、、夜パンは嫌だし、、、、

カスミ惣菜コーナー何もなし‼️でもひとりイタリアンもイイものだ

ここだよな、、、自然と足が冷凍品コーナー

ペスカトーレか、、、、こんなに美味しそうな高級感漂う写真載せてと鼻で笑う

絶対に嘘だと確信したが、背に腹はかえられぬ

騙されてみよう‼️

カスミ惣菜コーナー何もなし‼️でもひとりイタリアンもイイものだ

イカとエビの大きさの違いって誇大広告じゃないかと大人気ない

148円で買った俺の主張は鼻で笑われるに違いない

まあ味はソコソコでした

カスミ惣菜コーナー何もなし‼️でもひとりイタリアンもイイものだ

寂しそうにいつものところから離れて置かれたノルウェーサーモン

だれかがリターンしたんだなぁ、、、

これを食べるオリーブオイルで食べようか、、、、

ワインだなとイメージしてこれもカゴの中へ

サーモンに少々の塩をかけて、そしてオリーブを包んで最高、、、

やっぱりノルウェーサーモンはいい、非常にいい、半値だったのでなおさら美味しい

深夜の1人イタリアンしめて370円でした







同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 04:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。