2020年09月21日

ナショナルジューサーミキサー❓

ナショナルジューサーミキサー❓

もう何台壊したんだろう、、、一番の消耗品ですね

メインに人参ドレッシングを作るのに使うのだが、これがよく壊れるのだ

高いものでも安いものでも壊れるときは壊れる!

買った時に思う、、、何時まで持つだろうか?と

前のものが壊れた時に、次に買うものを思慮していた

隣のフレンチさんで同型のミキサーを持っていたので

下の部分だけお借りしていたのですが、そうそう長くは、、、ね

アマゾンやメルカリを見ていたら、これがあったんです

価格はなんと1000円です

壊れても1000円‼️

安物買いの銭失いという言葉を頭をよぎったが、、、、魅力の1000円が勝った

家内に自慢げに見せたら、ナショナル❓と見下していた

ナショナルは一流メーカーだぞ、、、、特にミキサーは多分シェアが一位だ

ナショナルジューサーミキサー❓

と言ったら、今時ナショナルじゃなくて、パナソニックだと

だいぶ古いんじゃない?というので調べたら2008年に社名変更していた

おおおお、、、これはそれ以前の賞品だったか、、、

20年は経ってんじゃないか、、、と思われる

家内は俺より先に平然としてこのミキサーを使っていた、、、

パンプキンプリンですね、、、どうやら壊れていないようだ

明るいナショナル♪みんな家中なんでもナショナル♪

この木なんの木気になる木♪(日立)

三菱って何だっけ❓





同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
Posted by ぶー長 at 21:56│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。