2020年09月19日

ベンチプレスは面白い‼️

ベンチプレスは面白い‼️

ベンチプレス自己最高に挑戦する

トレーナー曰く、無理しないと記録は伸びないと言われた

ジムもヒマなので、午前中日付とキロ数を書き込んで撮った

なんと75キロです、なんとか苦しいながらも1回コンプリート

50キロからスタートして、60、70、そして75キロ

乳酸が溜まらないように各2、3回にとどめた

いつしか余裕で年齢を超えたキロ数達成する

続いては体重を超えるところまでもうちょっとまで来ました

この調子だと年末までには100キロ1回いくかも❓

その頃には胸板があと2センチほど厚くなっていると思われる

これ(ベンチプレス)は面白いよと勧めた人たちがどんどん記録を更新してきている

そう、伸び悩んではいられないぞ!

ベンチプレスは面白い‼️

パワーには辛いものがいちばん?、、、そうは思わないが

やっといただいた唐辛子を食べた

ネパール人は言う、これ食べると元気になるね❗️

ベンチプレスは面白い‼️

痺れる辛さです

これを食べた後の口の中は、通過するすべてのものがピリピリと辛く感じた

生でボリボリと何個も食べるネパール人は人ではない

口の中が麻痺しないのだろうか?

まだあるのでそのうち次はね、、、、

そう、、、誰かに食べさせようと思った


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
Posted by ぶー長 at 15:41│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。