2019年09月11日

あなたの番ですは予想通りの結末に長く疲れました❗️

あなたの番ですは予想通りの結末に長く疲れました❗️

ファミマでライザップのカレー

いたって普通のカレーでした

ご飯にもきっちりと合いました

いったい何を期待していたのだろうか?

カレーサプリ❓これ食えば、肉体美になれるとか、、


話は変わりますが

先日の台風の日の夜、突然ネットがつながらない状況に陥った

深夜、ひとりティーバーで『あなたの番です』をじっくり見ようとしたときです

あれほど最終回が楽しみで、かつ犯人の目星もつけたというのに、、、、

これが、、治せない‼️何をしても治らない‼️

常にパソコン環境、ネット環境を人に丸投げしていたツケが回ってきた感じです

なんとも言えない日々が2日過ぎた

その時はこのブログも携帯から発信したので文字数が少なかった

でも、、、不思議にYouTubeとグーグルは動くんですよ、、、

とにかくわけわからん状態だった

機器音痴の自分でもホント必死になったんです、、あの番組見たさに、、、

そう、、偶然、、ためしにYouTubeで検索したんです

グーグルとYouTubeだけが繋がるのにサファリはつながらない、、て

そしたら、、トップで出てきたんです、、解決方法が、、、なになに、、

ステップ1、、まずはルーターの電源を切れ❗️

そう、言われた通りやったら繋がったんです

ラッキー、、YouTubeは神です

モデムとルーターを見て、ルーターはどっちだ?のレベルのオレが

久しぶりに知恵を使ったことに感動した


ついでにドラマは、、、案の定の結末でしたね

犯人合ってましたね❗️

しかし、黒島ちゃん演技下手ですね!

猟奇殺人者というよりも可愛いアイドル脱却できていませんね

散々振り回された感が強いです

そのギャップがあっただけに

もういい、、、疲れました、、頭の体操に、、、

こんなに引っ張られて疲れました❗️

ボケ防止にはいいかもね

最後までプラス思考です



同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 16:35│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。