2019年02月27日

ジャンクフードワーストスリー日清

ジャンクフードワーストスリー日清

猫のデザインのカップ酒を飲みながら

カップ酒としては結構美味しいと思った

そしてつまみはやっぱり魚だね

そう、さんま缶88円、、これが良く合うんです

もう一本飲みたいのを我慢して、、、

本日はジャンクなつまみを食べながら

二月のジャンクフードを確認しよう

ワーストスリー

ジャンクフードワーストスリー日清

どこが油そばかちっともわかりません、、、食べていて腹たった

ジャンクフードワーストスリー日清

これをなぜ作ったのか聞きたい、、、なんでも出せばいいというもんじゃないよ

ジャンクフードワーストスリー日清

、、、、勢いで買った自分が悪い、、、

すべて日清食品でした

最近普通のカップ麺で良いと思えてきた

これらはどうせもうすぐ消える運命と思える

(あくまでも個人の意見です)

同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 17:18│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。