2019年02月23日

辛くてなんぼ❗️セブンの麻辣まん (病みつきにならない極上の辛さ)

辛くてなんぼ❗️セブンの麻辣まん   (病みつきにならない極上の辛さ)

監督から頼まれた鷄唐揚げ揚げている間に買ってきて、、、と

セブンで麻辣肉まんをT監督にお願いした

そして初めて現物を見た、ビックリした

それは常識を超えていた、、、それは石?

墓石のような色だった

昔のテレビコントで使う当たっても痛くない石のようでもあった


辛くてなんぼ❗️セブンの麻辣まん   (病みつきにならない極上の辛さ)

辛いだろうと思って食べたら、思っていた以上に辛い。

こんなの市販品で出していいの?

これは子供には無理だろうぐらいの辛さ

(R16指定)

辛くてなんぼ❗️セブンの麻辣まん   (病みつきにならない極上の辛さ)

唐辛子の辛さと言うよりも、山椒の辛さです

花椒がきついですね

ピリピリ感待ったなし

辛くてなんぼ❗️セブンの麻辣まん   (病みつきにならない極上の辛さ)

辛いは幸せとはよく言ったものだ

辛いは辛い(ツライ)

汗が出る出るセブンの麻辣マンです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 16:36│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。