2019年02月17日

澄みわたる黄金色のおでんつゆ、、超オススメです‼️

澄みわたる黄金色のおでんつゆ、、超オススメです‼️

“これ、美味しいから”と食通からもらいました

だしを味わう澄みわたる黄金色のおでんつゆ

なんとも長いネーミングだなぁ、と思いつつ

裏面を見ても聞いたことのない会社でしたね

早速セットのおでんを購入

このつゆ6倍希釈でいただく

澄みわたる黄金色のおでんつゆ、、超オススメです‼️

はんぺんだけ別売り追加してと、、、

温まったら

まずはそのつゆだけを口の中へ

、、、、、ちがう、、、、

化学調味料の強い出汁の世界から自然界へ戻ってきたような

言葉にならない衝撃、このつゆを言い当てられないもどかしさ

感じたのは、スッキリ感のインパクトがいちばんの出汁ですね

これは実に美味しいと思う

ネタにこだわったらもっと美味しいはずですね

気分は日本酒持ってきて、、、と

これはオススメです

セットの中に付いていた出汁はさっき思いっきり捨てました

今度は自分で買いに行こう

澄みわたる黄金色のおでんつゆ、、超オススメです‼️


※新メニューにおでん鍋❓

いくら鍋屋でもそれはやらないけどね






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
Posted by ぶー長 at 16:23│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。