2018年10月29日

蒙古タンメン中本から新しい辛旨焼きそばが出ました

蒙古タンメン中本から新しい辛旨焼きそばが出ました

中本から新しい蒙古タンメンシリーズが出たという情報

気の止めていたらいきなり目の前に

そしてそれはに平積みデアッタ

ここはベニマル中本コーナーと呼ばれる人気スペース(勝手にそう思っています)

蒙古タンメン中本から新しい辛旨焼きそばが出ました

残り3個だと全部買うのだが、これだけあると一個でいいと思ってしまう

さて早速実食

蒙古タンメン中本から新しい辛旨焼きそばが出ました

辛味噌マヨだって、、、、

一平ちゃんの真似してどうする?

と思ったら意外なマヨが出てきた

蒙古タンメン中本から新しい辛旨焼きそばが出ました

すげ〜、、色がすげ〜

かき混ぜて、よーくかき混ぜて

辛いんだろうなぁ、、、と思いながら口の中へ

、、、、、

やはり蒙古タンメン中本は他とは次元が違いますね

辛いだけの某ペヤングさんとはまったくの異次元

うまいね‼️

昼の営業が忙しく、賄いご飯もなかったので今日はピッタリ

これでたっぷり昼寝ができる

旨辛ではなくて辛旨

そう、辛くても旨いんです

中本ブランドはすげ〜


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
Posted by ぶー長 at 17:48│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。