2018年10月28日

マツコの小諸七兵衞蕎麦がカスミに復活していた‼️

マツコの小諸七兵衞蕎麦がカスミに復活していた‼️

もう世の中には出てこないと思っていた小諸七兵衞蕎麦

ネットで1袋定価の4倍の値段がついていました

あると食べたくはなるが、なくても平気ですね

すると、、、、

コメントにカスミ学園店にありますとの連絡が載った

さっそく行ってみたら

本当にあった、、しかもコメントから2日後にもかかわらず

大量にあったんです(写真の見える所の後ろにもあったんです)

2袋買った、、、情報ありがとうございました❗️

と、、言うことは、アマゾンでも値下がりしているかな?

と見てみたら

マツコの小諸七兵衞蕎麦がカスミに復活していた‼️

1個1100円、、、値上がりしておりました

かなり儲けていますね

出品者め、、、、

もうこの蕎麦に関してのマツコブームは去ったかなぁ、、、

このブログ情報で明日無くなっていたら

それは、、、それは、、、冷静に見てもありえませんね

あったら怖いです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
Posted by ぶー長 at 16:39│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
無事ゲットよかったです!
Posted by しおしお at 2018年10月29日 17:58
非常食として便利ですし、美味しいし、、

情報ありがとうございました
Posted by とんとん at 2018年10月29日 21:44
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。