2018年10月23日

筑波山名物 つくばうどん

筑波山名物    つくばうどん

子供の頃にはなかった筑波山名物 つくばうどん

つくばをひらがな表記でわかりますね

最近の、かなり商業ベースな商品です

オーソドックスに美味しいとは思います

これってどのお土産やさんでも作れることが大事なんです

そう思った。歳をとると、、、

でもこのこじつけを読むのが、、、、ううう、、辛いんです

たんなるけんちんうどんとの違いもイマイチ不明です

《名物にうまいものなし》にならないようにお願いしますね

朝の7時前なのでお店は当然開いていません。写真のみです

さてと筑波山でのお土産は足首がちょっと痛いんです

正直、調子こきました!

時より走りながら下山していました

下りでちょっと挫いたかなと思ったが、大丈夫だろうと油断

今は生活には支障はないが、マラソンにはちょいと違和感があり不安です

外ランは1週間ぐらい静養して様子みます

残すは第5関門の35キロクリアーです


ところでジョイフィットの営業時間が午前2時までになります

筑波山名物    つくばうどん

試験的導入となっていますが、ほぼ決定みたいです

きっと俺は居眠りしながら走っているか、

ストレッチしながら寝ていますね

夜は弱いんです

一度深夜に行ってみて、どんな人がいるのかを知りたいですね


オレ的には2時間延長よりは、

朝4時から営業の方がありがたいです


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
竹園3丁目のマンション間も無く完成
成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん
トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ)
トマたまカレーうどんからの進化系⁉️
どん兵衛天むすが食べたい
只今大成軒で休憩中
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 竹園3丁目のマンション間も無く完成 (2024-04-30 08:47)
 成田タイ料理爆食ツアーこの日はワンディーさん (2024-04-29 06:05)
 トマたまカレー丼(丸亀製麺のパクリ) (2024-04-28 05:37)
 トマたまカレーうどんからの進化系⁉️ (2024-04-27 06:36)
 どん兵衛天むすが食べたい (2024-04-26 05:34)
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
Posted by ぶー長 at 17:03│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。